コツコツと進めています。
CIMG0483.jpg CIMG0484.jpg
出来上がりは90cm位のサイズになる予定です。
グリーン系の方も進んでいます。

2015.12.25 / Top↑
新しくタペストリーを作り始めました。
パターンはダブルウエディングリング。
ピンク系とグリーン系でピースの大きさとデザインを変えて作っています。
CIMG0481.jpg CIMG0482.jpg
グリーン系の方はピースをカット済みなのでチクチクするのみです。
来年の手作り市はまだ決めていませんがキルトが何枚かたまったら考えようと思います。
2015.12.18 / Top↑
お天気に恵まれたお薬師さんの手作り市でした。
地下鉄東西線の開通もあって朝から沢山のお客様に恵まれました。お買い上げありがとうございました。
来年の出展に向けてまた作りますのでよろしくお願いします。
お気に入りのtrunkさんの洋服がまた増えました。
CIMG0479.jpg
薄手のウール地春先まで重宝しそうです。
初出展の「手作りの店 岡田」さんステンドグラスの小物を買ってきました。
工房兼ショップがあるそうです。
オーナーのステンドグラスの他シャドーボックスやパッチワーク類があるそうです。
CIMG0474.jpg CIMG0476.jpg
1個は友達のプレゼント用にしたいと思っています。
いつも買っている仁屋さんの昆布やワカメが欲しかったのですが私が行った時には完売でした。残念。
別のお店2件で昆布、ワカメ、とろろ昆布、すき昆布などを買って来ました。
夫に頼んで梅干も見つけてきてくれました。
友達も遊びに来てくれて楽しい1日になりました。


2015.12.08 / Top↑
明日はお薬師さんの手作り市です。
雨の心配はないようですが、しっかりと寒さ対策はしないといけませんね。
今年最後の手作り市なのでセール品を出したいと思っています。
タペストリー類は50%オフにしますので、お気軽にご覧になってみてくださいね。
2015.12.07 / Top↑
8日のお薬師さんの手作り市に出展いたします。
ショルダーバッグなどのバッグ類を、多めに準備しました。
6日開業仙台地下鉄東西線薬師堂駅の、すぐそばなので皆さん遊びにいらしてください。
お天気も今のところ心配要らないようです。
2015.12.05 / Top↑
昨日から作っていました。
CIMG0472.jpg CIMG0471.jpg
今年の初売りで、毛糸のかご載せ放題で買った毛糸を、今年中に使い切らなくてはと、思い立ちました。
自分用も含めて7個出来ました。
2015.12.04 / Top↑
まとめ