24日の雪の朝に仙台を出発して東京ドームに行って来ました。
CIMG0512.jpg
午前中に入って作品を見て買い物を済ませてお昼を食べて午後からのステージを見ました。
キャシーさんのトークショーとフラのショーでした。
沢山のブログでコンテストなどの画像が紹介されていますので私が一番感動した作品を紹介させていただきます。
ハンドメイド大賞の作品です。
CIMG0504.jpg
いつかはこんなに素敵なキルトが作れたらと思う作品です。

ドームでの買い物です。
CIMG0523.jpg CIMG0524.jpg CIMG0525.jpg
毎回購入しているキルトゲイトさん。オリジナルバッグに入れてくれます。去年買わずにきたポシャギのキット。持ち手はどれも500円去年も同じお店で買いました。
日暮里駅前のホテルに泊まって翌日は問屋街で買い物です。
いろいろとお店を調べていたのでスムーズに買い物が出来ました。
通りの一番奥にある「佐藤敏商店」さんではお店の外に出ているお買い得商品を買うことが出来ました。
CIMG0526.jpg
国産布とUSA布で上の7枚は50cmカットで160円、左下3枚は140円、右下5枚は100円と大満足です。
有名な「トマト」さんでも激安布を見つけてきました。
CIMG0527.jpg
上はカットしてあったお買い得品。1m300円とか。下は108円コーナーの布で2mずつ。
こちらはエコバッグ用になると思います。
東京駅で宅配便を頼んだので今日届きました。




2016.01.27 / Top↑
Secret

まとめ