あれから5年。あっという間に過ぎてしまった感じがします。
どこかに元気でいてくれるのではとまだ思っています。
私が楽しく過ごすことが両親が望んでいると思って毎日生活しています。
先日実家のあった蒲生和田地区の堤防でフキノトウを見つけました。
ばっけ味噌がおいしく出来ました。

9日にパッチ友とランチしてきました。
いつものプレゼント交換で頂いた物です。
CIMG0567.jpg CIMG0568.jpg CIMG0569.jpg CIMG0571.jpg
今これに凝っているようです。
マグカップを使った小物入れです。カップ付きで頂きました。

和布のポチ袋は在庫がなくなったので作りました。
CIMG0572.jpg
アジアンコードをつけて完成済みです。
来月用に10個用意しました。

キルトジャパンのシューズポーチを作ってみました。
CIMG0573.jpg CIMG0574.jpg CIMG0575.jpg
パッチなしなので意外と簡単に出来ます。10cmファスナーを使っています。





2016.03.15 / Top↑
Secret

まとめ