4月のお薬師さんの手づくり市も無事終了しました。
CIMG0605.jpg
朝から沢山のお客様が切れることなく来ていただきました。
ありがとうございました。

来月の出展も決まりました。
でも来月は日曜開催なのですが来場者用の駐車場が用意できないそうです。
仙台ハーフマラソンがあるためだそうです。が、6月からも来場者用の駐車場確保は難しくなるようです。
最近は地下鉄東西線でいらっしゃるお客様も沢山いらしていますが…どうなるでしょうね。
そういう状況を了解して出展をしてくださいと説明がありました。
今日から来月用の準備を始めています。


スポンサーサイト
2016.04.09 / Top↑
Secret

まとめ