このたびの熊本地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
ここ1週間、5年前の東日本大震災を思い出し、何か出来ないかと思います。
市役所に行った時に受付に募金箱を見つけましたので、少しばかり入れさせてもらいました。
1日も早い復興をお祈りいたします。


来月の手づくり市用の準備も進めています。
CIMG0609.jpg CIMG0610.jpg
変形ログキャビンのタペストリーは友達のタペストリーを参考にしています。
サイズは77cm×77cm。
CIMG0608.jpg CIMG0607.jpg
小物も補充しました。
CIMG0606.jpg
来月の手づくり市は母の日になります。
私からのプレゼントとしてティッシュケース(もちろんティッシュ付きです)を用意しています。数量限定あり。

5月の手づくり市から来場者用の駐車場がなくなります。
最寄の交通機関でお越しください。よろしくお願いします。

2016.04.22 / Top↑
Secret

まとめ