8日のお薬師さんの手づくり市は、午前中からの雨に降られてしまいましたが、沢山の方に来て見ていただきました。
ありがとうございました。
大好きなtrunkさんの洋服、今回も買っちゃいました。
CIMG0754.jpg CIMG0755.jpg
とっても着やすくて、袖口から見えるからし色が気に入っています。
昨日は夢メッセで着物古布のイベントで色々と買ってきました。
CIMG0752.jpg CIMG0753.jpg
いつもは茶系の大島などを選んでいましたが、青系や緑系を選んでみました。
予算もあるのですが、2店舗で10枚買いました。
布を並べてグラデーションを見て、意外と即決します。布選びはあまり悩まない方なんです。

今週は友達の所での販売をお願いしています。
私はパッチですが、粘土やニット物など色々とあるらしいです。

2016.10.10 / Top↑
Secret

まとめ