たぶんタペストリーにするために作っていたのではないかと思うパターンがありました。
パープル系の2種類出来ていましたので仕上げてみました。
CIMG0778.jpg
今風?のポットマットとして手づくり市に持って行きます。ワンコイン商品です。

最近は昔作った物で、残しておいても…と思う物は断舎利と称して処分しています。
だいぶスッキリしてきました。まだまだ考え中の物もありますが。
パッチワークの教室に通っていた頃や、キルトショップのスタッフだった頃は、布集めが大好きでしたが
最近は製作したい物に合わせて考えて買い物をしています。
布の在庫を増やさないように努力して、製作しています。

スポンサーサイト
2016.10.23 / Top↑
Secret

まとめ