DSC00848.jpg
完成です。どうですか?
DSC00849.jpg
の飾りは先生のお土産で頂いたものです。
DSC00850.jpg
植えの部分は輪になっていて飾り棒を通せます。細いテープをビーズでとめています。仮止めにはスティックのりを使用しています。
DSC00851.jpg
昨日圧力鍋で煮た花豆です。前の日から水にひたしておきました。一粒が3cmもある豆で形も崩れずに良く煮えていると思います。ご近所にもおすそ分けしました。
DSC00853.jpg
煮豆をおすそ分けした裏のおばあちゃんから今ホカホカの煮物を頂きました。湯気が見えるでしょ。早速頂きます。朝ごはん食べ終わりましたがもう一杯いけそうです。このおばあちゃん昨日沢庵をつけていたので頂けそうるですよ。
2007.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/203-3c22a777
まとめ