喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。
今年もつたないブログにお付き合いください。

今年も元旦から大手スーパーの初売りに出掛け2日はキルトショップの初売りと
大満足でした。
ということで2008年の最初のUPは初売りでゲットしたものを紹介いたします。
元旦には毛糸つめ放題ならぬカゴ乗せ放題です。
ショップの方に聞いたらレジまで持ってきたらOKということでしたので…
DSC00950.jpg
カゴ自体は平らで小さいので両手で抱えて嫌がる主人をなだめながら協力してもらい毛糸を乗せてもらいました。26個と去年よりは少し多いと思います。来年は30個に挑戦します。

そして2日はキルトショップと大手手芸店の初売りに出掛けました。
キルトショップでは毎年5000エンの福袋を。3倍以上お得な物で一杯です。先染めと花柄が選べて去年と同じ花柄の福袋を購入しました。オーナーの先生もいらして今年は福袋の予約がとっても多かったようでした。キルト教室の場所にお取り置きの福袋が所狭しとありました。
DSC00952.jpg
布だけで1万円以上それにギンガーのハサミが入ってとっても満足でした。このハサミ定価が6300円でした。ショップで勧められていたのですが手が出せずにいたメーカーです。

大手手芸店ではチラシで確認していた2100円の中身が見える福袋を購入しました。
DSC00951.jpg
カットクロスが36枚に1mの布と持ち手これだけ入ってこのお値段はとっても魅力的で去年に続いてベーシックタイプを選びました。あとはキルト芯などを買って終了です。
お土産にミスタードーナッツの福袋を買って着ました。色んな景品とドーナッツ引換券10個分が入って1000円。即ドーナッツ(生クリーム系)を選んで帰宅しました。我が家はクリーム系のものがお気に入りです。

来客がないので本当にのんびりさせていただきました。
今年もハンドメイドに精進したいと思います。ブログの方も今年はのんびりと更新していきたいと思います。

スポンサーサイト
2008.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/231-82d7e5db
まとめ