昨日は我が家の次男の高校の卒業式でした。長男も通った男女共学校です。粛々とした雰囲気の以前の式とは違い笑いもある和んだ卒業式でした。父兄に顔が見えるようにと前方からの入場でした。男子の中には後頭部に「祝」の文字を浮き立たせたボウズ頭での登場で皆ビックリするやら笑いをこらえるのに必死でした。
専門学校に進む次男坊は中学校から続けた弓道を高校でも続け部長という立場で色んな事を経験したと思います。昨日は県の体育連盟の方から功労賞を頂いてきました。何しろ学校をずるしても部活には行っていた子ですから。
昨日は土曜日で主人も休みでしたから卒業式に出席しました。やはり長男のときよりもお父さんの出席が多かったように思えました。

28日からジャスコ内に入っている手芸屋さんのバーゲンが始まりました。20%オフのハガキが来ていたんですよ。カットクロス(105×50)が160円キルト糸が160円で買えて満足でした。最近花柄を良く集めるようになりました。
DSC01032.jpg

DSC01033.jpg
2008.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/247-dbb8072c
まとめ