私の愛読書である「パッチワーク教室」の最新号№83が今日発売です。
DSC01036.jpg
前号№82のルームシューズを作って「みてみて私の作品!!」に投稿したら掲載していただきました。編集社の方ありがとうございました。作る張り合いが出来ます。最新号も魅力的で作りたいなーと思う作品がいっぱいです。このルームシューズは2007・12・12のブログにUPした記事がありますので宜しかったらご覧ください。
DSC01037.jpg
この形のポーチは3個目です。パッチを簡単にして刺繍をしてみました。画像ではわかりにくいのですが綺麗なクリーム色の布を使っています。
DSC01035.jpg
「パッチワーク倶楽部」のチャレンジキルトに応募しました。指定のパターンと布を入れてキルトに仕上げます。送られてきたのがこれです。デザインは大体決まりました。頑張って作ります。
DSC01034.jpg
2008.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/248-2d228103
まとめ