我が家から歩いて3分の所にキルトショップが移転オープンしました。早速行って来ました。一軒家をそのまま利用してショップにしてありました。
チャーム付きファスナーがどの長さでも150円と大変お買い得な物もありました。以前使ってみていいなーと思っていたカリスマペンと糸も買いました。
DSC01073.jpg

チャームの種類も豊富で色々揃えて見ました。天使可愛いですね。
DSC01074.jpg
余っていた小さなハギレでを使ってがま口に挑戦してみました。余りにも小さなピースなので接着キルト芯を使っただけでキルトはしていません。やっぱり落ち着きが悪いからキルトしたほうがいいかな?とも思っています。
DSC01075.jpg
2008.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/254-9fb2952f
まとめ