働いているキルトショップで貰ってきた消えるライン付きの刺繍パネル。刺繍は苦手ですが何か形にしたくて以前作った巾着付きのバッグにしてみました。ルシアンの布にあわせてみました。バーゲンで半額という値段につられて4メーターほど大人買いしていた物です。刺繍糸が赤でマザーグースの刺繍ラインなのできっとあうはずと思いました。パネル柄は18枚一組でマザーグースのお話のラインが引かれています。このラインは水で消えるものです。キルト教室で作ったエンブロイダリーキルトの様にタペにするのもいいですが一つずつ切り離して使った方が色んな使い道が出来て楽しいですね。このバッグもやはりお弁当入れになりました。
DSC01088.jpg

DSC01089.jpg

DSC01090.jpg

2008.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/259-5df2b868
まとめ