6月14日の朝の地震は怖かったです。
その頃私は朝の連続ドラマを見終わってパッチを広げていた所でした。テレビからチャイムの音がして見てみると地震の文字が…。何処かで地震があったのかな?ぐらいに思っていたら数秒で大きな揺れを感じました。後で考えたらあのチャイムって地震を知らせる音だったのだと気がつきました。
外出中の主人と長男に電話やメールをしてもつながらずとっても不安な時間をすごしました。
まだ寝ていた次男は今回の地震はさすがに起きてきました。(夜中に起きた地震は気が付かないで寝ているほどの大物です)
二人ともまもなく無事に帰宅してホッとしました。主人は会社からの呼び出しや安否確認などで大変そうでした。
自宅(震源地から離れた沿岸沿い)は特に倒れた物もなく地震の強さを考えたら被害はありませんでした。
連日被害の状況がわかっていく中で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
2008.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/262-7d49f69e
まとめ