リンク友達「せっせと毎日ちくちくと☆」のneedlekeiさんの一周年記念のプレゼントで頂いたキットを作ってみました。
DSC01107.jpg
needlekeiさんお気に入りの土台布のあずみの木綿いい色ですよね。
3種類のキットが入っていた中で瓢箪を刺してみました。
画像はありませんが裏地に使った布もとっても素敵なんです。
needlekeiさんありがとうございました。

今まで通っていたキルト教室を高等科が終了した時点でやめることにしました。
働き始めてから日程が合わないことが多くなり区切りが付いたので
働いているショップさんで講師科に進むことにしました。
明日は午前中仕事で午後2時間ほど教室があります。
最初は「嵐の海」です。素敵なチェック柄があったので使いたいなと思っています。
2008.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/272-4312b929
まとめ