DSC01114.jpg以前叔母にパッチワークのショルダーをあげたらレース編みをお返しに貰いました。昔からレース編みはしていたようです。綺麗なグリーンの段染め糸を使っています。
DSC01115.jpgお店で鷲沢玲子さんの「星に願いを」を取り寄せてもらいました。いつかはベツレヘムの星のキルトに挑戦したいですね。三浦百恵さんの作品も載っていました。
DSC01120.jpg講師科最初の課題は「嵐の海」毎日少しずつチクチクしています。何とか半分までトップができました。
DSC01119.jpg今月4日に発売になった「パッチワーク教室秋号№85」に掲載になりました。デニムと和布のバッグです。使いやすくてお気に入りです。
DSC01118.jpgこの和布は亡き兄が以前掲載のお祝いにネットで注文して送ってくれた思い出の布達です。とてっも良い記念になりました。
2008.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/276-35c7200c
まとめ