前回の更新から1ヶ月以上がたっていたんですね。スポンサーサイトが出ていてビックリしました。
頑張って更新しないと…(;´д` ) トホホ
DSC01123.jpg
おかげさまで「海の嵐」のトップが出来、後はボーダーを残すのみです。こんな感じで額縁の様にしようと思っています。大きさは110センチ四方位になるでしょうか。
DSC01122.jpg
すごく懐かしい布なんですが作った覚えがありません。パッチワークを始めたばかりの頃のものだとは思うのですが??このポーチ主人が会社のロッカーに入れて使っていたらしいのです。2,3日前に持って帰ってきました。ファスナーのリングが懐かしいような気もするのですがトンと覚えがないのです。布は覚えているのに何故でしょう?
DSC01124.jpg
今日久々に釣りに行った主人が待望の黒鯛を釣り上げて来ました。今年初めての黒鯛です。
早速お刺身にして今晩のおかずになります。

今日眼鏡を作ってきました。ハイ残念なことに老眼です。1年ほど前から針に糸を通すのが苦痛になるし字が見えづらくなっていました。最近は糸通し機なる便利な物を使うようになりました。
度数は一番弱いぐらいだと思いますがくっきりと綺麗に文字が見えるんです。
これで目の疲れもなくなりパッチもブログも頑張れるかな?と思います。
2008.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/277-7d8ccb7c
まとめ