義姉から頼まれていたポシェットが完成しました。
DSC01173.jpg
DSC01174.jpg
デニム地と持ち手を買ったぐらいですが材料費ぐらいは頂こうかと思っています。

車の1年点検にディーラーさんに行ってきました。
2時間ほどかかるので近くで映画を見てきました。「おくりびと」を主人と。50歳以上の主人となら二人で2000円とお得になるんですね。
良かったです。泣けました。
ちゃんとした映画は結婚して始めてかも知れません。
子供達が小さい頃はドラえもんとかアニメやヒーロー物でしたから。

明日はお店の仕事でミシンで作る簡単バッグを完成させたいと思っています。



2009.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/292-851fb548
まとめ