「海の嵐」のキルトがまだ終わっていませんが「アップルツリー」を始めています。
仕事の方が忙しくて2ヶ月程教室に出られませんでした。
何とか3月から参加できるようになりました。
DSC01180.jpg
まだアイロンを掛けていませんでした。
この周りに三角のピースが入る予定です。テキストと同じです。
今週は1日だけ仕事が入っているのでゆっくりと出来るはずなんですが
お持ち帰りの仕事が4個ほどあるのです。

歯医者さんの予約で出掛けてきましたが近くに和布のお店があるのです。
車で通るたびすごく気になっていたので帰りに寄ってみました。
着物をリメイクして洋服やバック小物など参考になる物ばかり…。
和布の可愛いものを買ってきました。
DSC01179.jpg
家にある和布はどれも地味な物ばかりで綺麗な色が入るといいなと思って2枚お買い上げです。
オーナーさんの集めた物で「お値段もつけていないんですよ」と2枚で700円ととってもリーズナブルでした。これで小さなポーチを作りたいと思っています。
また教室の課題が進みそうにないですね。
2009.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/295-5940d106
まとめ