この所ずっと体調が悪くて…珍しくパッチも手につかず私らしくない毎日を過ごしていました。
そういうお年頃?なのでしょうかね。やっとチクチク再開してみました。
月曜の教室でステンドグラスキルトを始めました。素敵なむら染めの布を先生がセレクトしていました。図案を写した土台布に布をカットして布用のりで貼っています。
DSC01270.jpg
いい雰囲気でしょ?布代がかなりの金額になってしまったので心して完成させねば。
サイズは108×76cmですがこれにボーダーを付けるのでかなりの大きさになります。
貼り絵のようで楽しいですよ。今の私には丁度良いかも。

2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/327-6001d717
まとめ