「アトリエしまの」さんのバッグを私なりにアレンジして作っています。
DSC01286.jpg
前面はピースワークでマチと裏面は一枚布で作っています。これは袴地です。
斜め掛けのポシェットタイプになります。

イベントで大阪の方に出掛けている先生から電話がありました。
デパートでのイベントで見本のレースファスナーを使ったペンケースが盗られたそうなんです。このペンケースの盗難は2度目なんですよ。ショックです。過去にはバッグも何度も…。
と言うわけで新しい見本をお願~いと先生。 お店に急遽出掛けて材料を取りにいきました。夕方に出す荷物と一緒に今頃はトラックの中でしょうか?
2009.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/336-136dc59d
まとめ