何だかパソコンがご機嫌斜めでやっとUP出来ました。
和布のバッグが完成しました。
DSC01287.jpg
DSC01290.jpg
ピースワークは前面だけです。後ろから続くフタとマチはミシンでキルトしました。マチはギャザーを寄せてふっくらと。絹地の袴の張りのあるしゃらしゃら感が好きです。フタはマグネットボタンを付けましたが口部分にもファスナーをつけたら良いか考えています。
DSC01288.jpg
DSC01289.jpg
裏面からもカギなどの小物用ポケットが付いています。20cmファスナーなので大きさなどが分ると思います。
マチが付いているのでたっぷり入りそうです。

月曜は教室なのでステンドグラスキルトのバイアスのまつりを少し進めておきたいと思います。
2009.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/337-e91f0b16
まとめ