もう1年ぐらい前に買っていたキーホルダーにケースをつけています。
DSC01300.jpg
ステッチの糸を替えた方がいいか?あまり目立ちません。
もう一つはスーちゃんのケースにしたいと思っています。
今日は暑かったので大きいものが広げられません。

今度の土曜にお隣の県からパッチ友が来ます。お嬢さんがこちらにいるので時々来ています。
そのときにお茶したりしています。友達は前に通っていた教室で知り合いました。お勤めを始められたので教室は辞められましたがメールで近況などを報告しあっているんですよ。
お店の来たかったようですが土日はお休みですから残念。でも今度の土日は長町でお店の単独イベントであるのでそちらに案内しようと思っています。彼女は車で来るので私は電車で待ち合わせ場所に行きます。
2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/341-8f04222a
まとめ