朝の2時間程かけてバイアステープを接着しました。
全体の感じが分ると思います。
DSC01308.jpg
バイアスをまつりながらアレここは違うかもと思った所がありました。
土台を花瓶のブルーに変更したら納得でした。
周りはステンドの生地を使って額仕立てにする予定です。

ハワイアン柄で作ったエコバッグはフラをしている母と母の実家(隣なんですけど)の伯母さん用に作りました。
DSC01309.jpg

グラニーバッグも作りました。
DSC01310.jpg
コロンとした形が好きなんですよ。
この形は以前パッチワーク通信社の[Crafe']2007Autum号に掲載されたものと同じ物です。
その時はレトロな服地と着物地で作っています。
今回は色違いのドットですが生地の方向を変えて作っています。
たまには元気な色も良いかも知れません。
2009.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/343-79a03a91
まとめ