一昨日からデジカメを主人が使っているので画像がUP出来ません。
元々は主人のですが遊ばせているので私が有効利用しているのです。
昨日からお店のセールが始まりました。先生が教室で出掛けているために私がお手伝いで1日お店に出ました。(お昼休みは自宅で食べ家事等を済ませて)
オープンと同時に込み合い盛況でした。教室を終えた生徒さん達もいらっしゃったりして1日中賑やかでした。私もバッグ作りに欠かせない接着タイプのキルト綿を2個とお買い得になっていた持ち手を2個お買い上げしてきました。
サンプルをカットするために21日もお店で仕事です。カットは布を12~3枚重ねてロータリーカッターで切るので腕力がいるんですよ。こういうときに悲しいかな体型が役に立っているんです。

という訳でしばらく画像をUP出来ないかも…。たぶん今日も主人がデジカメ忘れてくるかも知れないので。
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/344-ec93da40
まとめ