なかなか使えずにいた小花こんな風に付けてみました。
DSC01337.jpg
DSC01338.jpg
コインケースなんでしょうか?毎日暑いので涼しそうなブルー系の布であわせています。
この小花は1セットなんと48円というお値段につられて買ったものの使えずにいたので一安心です。
DSC01339.jpg
以前パッチワーク教室に出ていた物でファスナーサイズに合わせて作りました。
16cmファスナーを使ったので8cmになっていますがもう少しサイズの大きいものでも良いと思います。表をパッチしたりして接着キルト綿をはり裏布を中表にして返し口を残して縫い平面の状態で完成させます。ファスナーをつけて記号通りに合わせてまつります。


午後からは教室です。
2009.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/346-baf24d9b
まとめ