昨日の教室でステンドグラスキルトのタペを提出しました。
次の課題の「フェザースター」の製図に少々手こずりましたが何とか完成。
土台や中心部分は生地を先生と相談しながら決めました。今回はピンク、パープル系と思い生地を持っていきました。
夕べ生地をカットして縫い始めました。
DSC01374.jpg
中央部分とした半分ぐらいはピーシングしてあります。
これにボーダーをつけて四隅にレモンスターのパターンを入れようと思っています。
 
昨日は生徒は私一人でしたからちょっと寂しかったです。いつもはもう2人の方がいらっしゃるのですがお休みと言うことでした。とっても楽しい方達でお話を毎回楽しみにしているんです。次回待っていますよ。
2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/360-3060beaa
まとめ