昨日のバッグと同じ形の物を作っています。
これはパッチ友から頼まれた物です。以前「涼しげなバッグ」でUPした物が気に入ってもらったようです。今日中には表のピースワークが終わりそうです。
DSC01396.jpg
持ち手はどんなタイプにするのかをきいていませんでした。

去年の暮あたりからモンリッキーがなくなってしまうと言われていましたが、とうとう問屋さんにもなくなってきたらしいですよ。ピーシングには欠かせない糸でしたから残念です。
モンリッキーに変る糸というのを先生から少し頂いて使ってみました。
キルトの糸の太さぐらいでしょうかね。今日もお店でサンプルカットの仕事をしてきたのでモンリッキーのグレーを少し買ってきました。

昨日のバッグの中布をUPします。パッチ界の大御所の野原チャックさんの生地です。
色は落ち着いていますが柄が大きいので地味すぎないと思って決めました。
DSC01397.jpg
2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/368-78bcc6c5
まとめ