今月20日にさくら野仙台店で開かれたキルトフェスティバルIN仙台のワークショップに参加しました。
その時のバッグ「Bonjour Paris」が完成しました。
DSC01398.jpg
DSC01399.jpg
表のバイアステープの所はカーブが大きすぎたのか少しいびつです。ピースの向きが1個間違っているのを今発見しました。きるとしているときは全然気がつきませんでした。
DSC01400.jpg
包みボタンでマチが出来ます。赤のドットの生地はやっぱり赤の糸でミシンキルトすればよかったと今頃後悔です。
DSC01402.jpg
持ち手は型押ししてある皮のお洒落な物です。
バッグのタイトルの様にお洒落なバッグです。到底私には考え付きそうにありません。
さすがです。先生には写メールで報告しました。来月お会いする用事があるのでこのバッグを持って行きたいと思います。
 
先日頼まれたバッグを義姉所に持って行ったら、また頼まれました。私が持っていた和布で作ったポシェットです。ちょっと忙しくなっています。
2009.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/369-4017c792
まとめ