ここ2,3日は製作の仕事でバッグを2個仕上げていたので忙しかったです。
キットの見本になる予定です。 
仕事で1日中針を動かしていても私の息抜きはと言うとやっぱりパッチでした。
DSC01421.jpg
DSC01420.jpg
フェザースターのキルトもチョコチョコとそれから
DSC01418.jpg
DSC01419.jpg
ミシンを出したついでにエコバッグを2個ほど作っています。
このイチゴ柄の厚地の生地は「こまちの生地屋さん」で買った物です。サンリオの生地の様でした。
 
製作でバッグをもう1個作る予定です。明日お店に取りに行きます。今度は秋冬用にウールを使うらしいですよ。
友達に和布のバッグを頼まれています。色々と参考になりそうな本を見ているのですが…。
今カットし始めたのにしようかと思っています。何しろ和布に限りがあるので布を見ながらデザインも決めていかなくてはなりません。
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/375-0bda79f1
まとめ