昨日は一日ミシンの日でした。エコバッグを作っていました。
その流れでミシンで縫って折って綴じて作っていた物は…
DSC01433.jpg
DSC01434.jpg
これはバッグになる予定です。私はショルダーにしようと思っています。
お店で人気のバッグなんですが大きめのタイプは初めて作ります。ミニタイプは見本に2個程作っていますが急ぎで作っているために自分ではなかなか作れずにいました。生地はお店でキットに使っていた物を1年ぐらい前に買っていた物です。中央に小さなボタンを付けてお花みたいでしょ?
 
先日パッチ友からプレゼントを頂きました。パイピング用に持っていた生地を差し上げたらお返しに頂いたのです。かえって気を使わせてしまいましたね。
DSC01432.jpg
ブランド物のタオルです。ありがとう。

2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/380-9ee90736
まとめ