今日は電車で街まで買い物に出掛けました。
目的はターシャ・テューダー展。去年なくなられましたが素敵な手づくりライフにはファンが沢山います。昨日割引券を頂いたので出掛けてきました。
せっかく街まで出てきたので生地屋産をチェックしないでは要られません。
生地屋さんといえば大手のマOOさん。そして最近チェックしているのがこまちの生地屋さんです。
色々探して安くてお気に入りの生地を見つけるのは楽しいですよ。今日も激安の生地を見つけちゃいました。
DSC01438.jpg
この生地は斉藤洋子さんデザインでルシアンの生地です。メーター480円はとってもとっても安いです。この生地を見つけた時はラッキーお値段聞いてまたラッキーでした。
ちょっと厚地の生地はバッグですね。やっぱり。
10月始めには仕入れに行かれるとか…どんな素敵な(値段的にも)生地が入荷するか楽しみにしています。
2009.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/383-bd5d96ec
まとめ