講師科「フェザースター」のキルトがようやく完成しました。
DSC01445.jpg
DSC01446.jpg
可愛すぎずにピンクを使いたくて色合わせをしました。
次の課題を決める余裕が出てきました。ヘキサゴンのバックを作ります。
もう形は決めていて土台布も柔らかい色の先染めを使いたいと思っています。
お店の製作ではヘキサゴンを使ったバッグを何個か作っていますがそれとは別ですからね…。

今日も午後からお店でカットの仕事をしてきました。
毎朝涼しいというより寒くなって秋らしくなって来ています。
窓を開けると金木犀の花の香りします。
DSC01444.jpg
でもこんな花が今から咲き始めています??
DSC01443.jpg
エンゼルトランペット夏の花なのに…。
2009.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/385-4a4182fc
まとめ