何だか毎日忙しいです。急ぎの製作の仕事が入ったりで…。
我が家ではもうコタツを使っています。朝晩は寒くなってきて主人がコタツにしてくれと。

義理の姉からはまたポシェットの依頼がきています。形は同じでと。少し待ってもらうことになりますね。

今思い立ってコースターを作ってみました。ウールの生地を使いました。
DSC01454.jpg
四角に縫って周りを毛糸でブランケットステッチしてみました。
教室のときにコーヒータイムがあるのでその時に使ってもらおうかと思っています。
1年ほど前に作った物はワッフル生地を使いました。
次の教室に人数分出来るかな?
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/389-135ccc74
まとめ