お店の製作のバッグも後は縫い合わせるだけになって明日中には出来上がりそうになり一安心。
先日のウールのコースターを先生が気に入ってしまいお店の生地で作って~と仕事になってしまいました。6枚ほど作りました。イベントで見本に飾るようです。厚めのウールで可愛く出来ました。
友達から頼まれていた物も完成したし課題を少し進ませました。
「パッチワーク教室」を参考にした大き目のボストンバッグです。
DSC01455.jpg
フタ部分は別仕立てで完成してあります。マチが20cmほどあるのでかなり入りそうです。
横も50センチもあります。前面にヘキサゴンが入っています。持ち手は30%オフになっていた物を買っていました。底板を入れた方が良いかなと思い用意してあります。
今からキルトラインを書いておこうかと思います。
2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/390-f9987767
まとめ