同じ市内に一人暮らしをしている義姉(主人の兄の奥さん)から以前作ったバッグの再注文を頼まれていました。製作の仕事が一段楽したので作り始めています。
土台は前回と同じデニムでデザインも同じです。
DSC01456.jpg
DSC01457.jpg
ヘキサゴンのパターンを先染め布からプリント布に変えてみました。
ちょっと白っぽく写っていますがもっと色は濃いです。
土台はデニムなのでミシンキルトです。
 
今日は眼科に行こうかと思っています。健康診断で検査するようにと…ありまして。
毎年目で再検して異常はないようなのですが  主人にあまりパッチしすぎているからだ!とも。
製作の仕事もセーブして教室の課題をのんびりこなしていったほうが良いのかと思っています。
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/391-375514ee
まとめ