1.5cm幅のストリングパッチをポケットに使ったポーチです。
DSC01471.jpgDSC01472.jpgDSC01473.jpg
サイズは約18×17cmです。
本体表の生地はこまちの生地屋さんで買った難アリ激安生地です。アイロンを使ったらシワも取れて特に問題ありませんでした。
このタイプで大き目を考えています。親子バッグのようにしようかと思っています。

昨日今日とお店で仕事してきました。先生とスタッフさんが横浜のキルトウィークに出掛けた為にお店で補充のために待機していました。売れ行きの状態で何を補充するかを短時間で準備しなくてはならないので結構大変なんですよ。

明日は岩手のパッチ友が仙台(娘さんがこちらに住んでいます)に来ているのでランチの約束をしています。お土産としてエコバッグと可愛い生地を用意しています。生地は売るほどコレクションしているので…。
2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/397-1b9759f8
まとめ