もう4年ほど前のかなり昔のポーチなのですが…。
DSC01494.jpg
今日パッチワーク通信社から電話を頂いて来年3月発売の「パッチワーク教室」のヨーヨーキルト特集で使いたいとのことでした。
それから押入れをカサゴソと探して見つけました。紺地に和布を使ったポーチです。
こんなので良いのかなーと思っています。

ダイステッチワークのポシェット2個も出来ました。
DSC01491.jpgDSC01493.jpg
2個とも友達の所に行く予定です。
別の友達からもストリングパッチのポケットのポシェットも頼まれているので忙しいですね。

先日のハナミズキのバッグがお店でキットになる予定です。
先生の色合わせで2種類見本を作りました。土台にウールを使ったりとても素敵に出来ました。

2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/402-a8c80aa5
まとめ