苦手なアップリケで作るモラをさっさと完成させました。
DSC01506.jpg
生地の色が出ていません。緑はもっと緑???なんです。
鳥さんの足元のナミナミがまっすぐになっていますね。

今日はクリスマスイブですね。我が家では骨付き鳥のモモ肉のを昨日からたれに漬け込んでいたので焼くだけだし
ケーキは本当に小さい物を2個用意しました。チョコのブッシュドノエルとイチゴの生クリームの物です。
主人は何故か夜はチョコ類は食べないのです。
実家の両親の所にもケーキを届けて来ました。母は仲間と今日明日の2日間近くのデイサービスでボランティアでフラ
を披露するそうです。
2009.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/408-2f40abb7
まとめ