今週月曜の教室でログキャビンのバリエーションを始めました。最初はテキスト通りのデザインにしようと思って少し始めたのですが全く違う物になると思います。
何枚かパターンが出来ました。
DSC01557.jpg
丸と四角を奥行きを出して表現したいのですが…どんな感じになるやら。

ママ友からの依頼の物もやっとめどが付いてきて一安心です。毎日ミシンと格闘しています。

夜はこんな物も作っていました。
久々にハワイアンです。でも地味なハワイアンキルトのバッグです。
DSC01558.jpg
「パッチワーク教室」を参考にしています。土台は張りがある黒地に薄い紫と生成りの綿麻の生地です。
柄はつながっています。
DSC01559.jpg
派手なハワイアンを持つのには少々抵抗があってこんな色合いで作っています。
2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/414-cf79b1c1
まとめ