今日はドームにも一緒に出掛けたパッチ友と会ってランチをしてきました。
丁度以前通っていた教室があるキルトショップさんからセールのハガキが着ていたのでそこで待ち合わせでした。
ショップの店員さんとも顔なじみでお話したりお買い得な生地を選んだり…いくらあっても生地は買ってしまいますね。
ランチは良く行く上の階のお蕎麦屋さんへ。
三人とも和風カレーとそばセットを食べました。鶏肉・ニンジン・ゴボウ・レンコンがゴロッと入ったヘルシーカレーでした。
そこで友達から素敵なプレゼントを頂きました。
ドームで買ってきた生地でつくっとそうです。大好きな先生のお店で買った生地だと思います。
DSC01583.jpg
柄を生かして素敵に作っています。どうもありがとう。

そしてもう一つ。美味しい物です。
その方の地元で名物の南部せんべいの新しいバージョン。
DSC01582.jpg
チョコレートに南部せんべいを砕いた物が入っています。クランキーチョコの様な感じです。
美味しかったですよ。ご馳走様。

今回私は何も持って行ってなかったので次回会うときは二人にプレゼントを考えなくては…。
やっぱり同じ趣味の友達っていいですね。

スポンサーサイト
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/423-2fd27c4d
まとめ