昨日買い物に行ったついでにミシン糸(こげ茶)を見ようとショッピンセンター内にある
行きつけの○ンドラさんに寄りました。
なんととってもお買い得なお値段も素敵な(10cm30円や50円)生地を発見してしまいました。
これは買わねばと言う使命感で主人の冷ややかな目も無視してカットしてもらいました。
DSC01608.jpg
左から30cm50cm1m(3種)ハワイアン柄は70cm(2種)すべてルシアン製です。
写していませんでしたがちゃんとミシン糸は忘れずに買ってきました。
生地ばっかり買っていますが土日でちゃんと作った物もあります。
パッチワーク教室№80参考のバッグです。
買い置きしていたウッド製の持ち手を使ってみたかったのです。
DSC01611.jpgDSC01610.jpg
デジカメで撮るときに持ち手がたたないので苦労しました。持ち手を糸で吊るしながら右手でデジカメ何とか取れました。糸が写っていると思います。

2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/432-f351a43d
まとめ