キルトが終わりました。テキストとは違うデザインです。サイズは96×96cmです。
DSC01619.jpg
周りはバイアス仕立てにはしないで出来上がりで裏布と綴じています。
次回19日の教室の時に提出です。

講師科も残り5作品になり何とか今年中には終了のめどが立ってきました。
卒業した後も教室はこのまま続けていこうかとは思っています。
楽しい生徒仲間もいますから。
パッチワークの教室に通い始めてから前の教室も入れると今年の12月で丸5年になります。
それまで自己流でしていたパッチの奥深さを知りパッチ友も沢山出来ました。
年齢や好みも違いますがパッチワークが好きって言うことはみんな同じなんですね。
2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/436-a54efe7b
まとめ