昨日カットした生地はこんな物になりました。
DSC01656.jpg DSC01657.jpg
リバーシブル仕立ての帽子です。「パッチワーク教室№80」参考です。
表側の方には接着芯を張っています。
作ってみて意外と簡単だったのでパッチなしの物も作りました。
DSC01658.jpg DSC01659.jpg
帽子作りも楽しいです。

明日は8日なので陸奥国分寺「お薬師さんの手づくり市」に実家の母と行ってきます。
食べ物あり雑貨・パッチワーク・布小物など等沢山出店しています。
2月から行き始めたのですが月1回の市が楽しみになっています。季節とともに出店数も多くなって果物や海産物はいつものお店で買っています。どのお店も試食OKなんですよ。手づくり雑貨も主婦の方や年配の方もいて色々とお話してくるのも楽しいですよ。


2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/450-9f399f73
まとめ