引越しするためにセールをしているこまちの生地屋さんに行ってきました。
DSC01696.jpg
今回買ってきた生地は何度も使っていて買い置きしても損はない?と思ったわけでして…絶対使うと確信しています。
使いやすいギンガムチェックのリネンを残り全部2.7m980円の20%オフ
斉藤瑤子さんデザインの紺系の生地480円の50%オフ
黒毛糸茶系の生地は350円の50%オフ
写っていませんがクリアな丸い餅手が300円30%オフと問屋さんもビックリ価格です。
今度の店舗は駅からちょっと離れていますがこれからも尋ねていく価値は大いにありそうです。

カレドスコープももう少しで36枚出来そうです。
グリーン系のバッグ夕べから作り始めました。土台も生地を使いたくて作っているのですが珍しく色合わせに悩みました。簡単パッチでミシン仕立てにするので今日出来るかな?

歯医者さんに通っています。先週から痛み出して月曜に予約を入れて断腸の思い出行きました。
根の治療で何度か通わなくてはならない様です。歯医者さんのあの音何とかならない物ですかね。毎回ドキドキです。
そんな訳で今日岩手の友達からランチのお誘いがあったのですが予約のためお断りしました。
彼女は月1回さくら野のポコさんでミシン講座に通ってきています。
今回は帽子を作るそうですよ。
2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/463-bac68300
まとめ