教室など移動する時便利なクラフトケース方の裁縫箱を使っています。
もう何度も取替えながら使ってきました。
ヘキサゴンのパターンでローラアシュレイの生地を使っていたのですが汚れが目立ってきたので新しくしました。
今までの物です。
DSC01701.jpg DSC01702.jpg
新しくしたのはステンドグラスキルトにしてみました。
クラフトケースの周りは黒なのでステンドグラスにしたら綺麗に映えるかな?とずっと思っていました。
DSC01703.jpg
このパターンは以前ミニタペにしています。
ちょっと目立ちすぎるかな?
キルトはしないで薄めの接着芯を貼っています。
クラフトケースに縫い付ける時にカーブ針が役立ってくれます。普通の針では大変です。


2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/465-b7a867c9
まとめ