DSC01713.jpg DSC01714.jpg
今週の月曜の教室に合わせてキルト頑張って仕上げました。
でも教室はお休みしたのです。
実は主人に結石が見つかりまして衝撃波による手術をしました。今はお腹を切らずに砕いて流すことが出来るんですね。20代の時にもなっていてその時は手術をして大変だったそうです。
月曜にしたのですが日帰り手術で身体にも負担がなくて楽だった様でした。まあ本人はかなり緊張して疲れたようですが…。振動みたいには感じるらしいのですが廊下で待っていた私には音がすごくてビックリしました。
なんて表現したら良いのかガードレールを金属の棒で叩いている様とでも言うのかな?そんな感じの音が6000発です。最初はゆっくりでその後は1秒間に1回とか2回とかだった様です。
その日の夕方には帰って来れました。
また受診して検査をして残っていたらまたするそうですがかなりの量が流れた様なので大丈夫ではないかと思っています。

先日のモンスラのハワイアンキルトのバッグを頼まれて作っていました。
DSC01715.jpg DSC01716.jpg
お買い物用のバッグとかでお財布用にポケットを大きめでと携帯用のポケットを注文がありました。
その方の優しいイメージで裏布を選びポケット口をちょっと凝ってみました。
明日お届けに行ってきます。

2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/471-c38671bd
まとめ