NHKの「すてきにハンドメイド」7月号に載っていた はじめてさんのソーイング④ブラウスだって簡単 に挑戦して見ました。帽子にも使ったリネンを使いました。
DSC01722.jpg DSC01723.jpg
襟ぐりにも丁度買い置きのレースがピッタリあいました。久しぶりに洋服を作りました。5分袖と八分袖のバリエーションがあるのでまた作ってみようかと思っています。
リネンの生地がまだ残っているので「すてきにハンドメイド」6月号のたためる帽子も作りたいのです。

ハワイアンのこのバッグ3個目が出来ました。友達の所に行きます。
DSC01724.jpg
4個目のバッグもキルトに入っています。同じデザインもちょっと飽きていました。
来週友達に渡す予定です。

2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/473-a16963f2
まとめ