先週は友達に好評なハワイアンのバッグを続けて3個ポーチ1個を作っていました。
パッチワーク教室などを参考にしたデザインです。
DSC01734.jpg DSC01727.jpg DSC01726.jpg


今までに何個作ったかな?今日友達に渡す約束です。
自分用でデザインを変えて作っています。黒系で。アップリケに使っている麻生地がなくなったのでもう作れません。

洋服作りにちょっとはまってきています。パンドラさんのセールでチェニック用の生地を2着分買って着ました。
バッグ作りがひと段落したので夕べ作っちゃいました。今回は5分袖です。仕上げのゴム通しはさっきして前後の目印にレースでリボンにしてつけました。
DSC01732.jpg DSC01733.jpg
もう一つはブラックウオッチで半そで仕様でカットしてあります。
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/474-b1d2dbe9
まとめ