昨日の教室で「セルティック」を始めました。
前回お休みしていた間にバイヤステープを作っておきました。
ホワイトキルトのキットがあったので土台の綿サテンを利用してます。
昨日の夜にBSの映画を見ながらちょっと縫ってみました。
DSC01735.jpg DSC01736.jpg
土台が綿サテンで豪華な雰囲気なのでバイヤステープや配色布を考えて見ました。レースも少し使っています。
お店でセール中で接着タイプのキルト綿を買ってきたのでバッグ作りは大丈夫かと。

またまたハワイアンのバッグを友達から依頼されています。かなり飽きています。
13日にミーティング?とやらのランチをする約束なのでそれまで作らなくちゃ…。
3人集まります。お2人共一回りほど離れた友達です。
昨日メールが来てからカットしてアップリケして本体のキルトに入っています。持ち手の紐と底はミシンキルト済みです。

2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://patchwork2007.blog111.fc2.com/tb.php/475-d6cde7b5
まとめ